お知らせ

お知らせ国富店を除いて朝セット大好評販売中

2015年08月31日

各店毎朝10時まで大変お得な朝セットを実施しております。

平日はもちろん、土日祝日も毎日行っているサービスとなります。

うどんはそばにも変更可能で、追加料金でトッピングや大盛も自由に

アレンジ出来ますよCool

食欲が無い朝にもスルスルっと食べていただけるセットですので

みなさんのお越しをお待ちしております!

 

 

朝せっと609-840.jpg

お知らせ営業時間変更のお知らせ

2012年06月13日

平成24年6月18日より

クロスモール清武店・大塚店の営業時間が変更になりました。

オーダーストップ 21:00

営業終了     21:30(持ち帰り終了)

上記のようになります。何卒御了承下さい

お知らせ豊ノ島関より年賀状が届きました

2012年01月03日

平成24年元日

代表取締役へ年賀状をいただきました。

本年もより一層のご活躍をお祈りいたします。

 

豊ノ島関年賀状H24.jpg

お知らせかき氷のサービスを開始しました・夏季限定冷やし販売開始

2011年04月04日

かき氷販売.2011jpg.jpg

毎年恒例となっている『かき氷』の無料サービ

スが開始になりましたCool

一部店舗を除き『平日限定のサービス』とな

りますが、高校生以下のお客様にはうどんの

後にはちょうどいいサイズのかき氷をサービ

スさせていただきますので、是非おくの店舗

までお越し下さい。また、大人の方にも去年同

 様、 『人気の50円かき氷』(美味しく食べられ

サイTongue outをご用意してお待ち申しておりま

すので、どうぞご利用下さい。

 

 

 

 

 

Tongue out 冷やしは今年もいりこダシ・こんぶダシの2種類をご用意しておりますTongue out

いりこ冷やし320.jpg

冷やし昆布3通りタテ320.jpg

お知らせ大塚店が移転しました

2010年07月16日

大塚店が移転しました。

営業時間も6:00~22:00になります

 

大塚地図.jpg

 

お知らせ4/28~お子様へのかき氷の無料サービス始めました!

2010年04月27日

毎年大人気の「かき氷の無料サービス」を今年も頑張って継続します!

『きっちょううどんの夏季限定企画』がついに開始になりました。

無料サービスの対象となるお客様は店内飲食されたお客様で(お持ち帰りのお客様は対象となりません)

高校生以下の子供連れのお客様のお子様、または高校生以下のお客様ご本人様を対象とさせていただきます。

もちろん大人の方にも50円という低価格にてかき氷をご提供させていただきますので皆様のご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

お知らせきっちょううどんは都城店以降、照明はLED照明を使用しています。

2010年02月07日

きっちょううどんでは都城店(2008/10/30)以降のお店は全てLED照明を使用するようにしています。


LED照明は、
1、消費電力が非常に少ない   (月々の電気代が安くてすみます.最大で1/10にもなります)
2、長寿命で耐久性に優れている(寿命は約5万時間で営業時間に換算すると約13年になります)
3、紫外線をカットします      (飲食店最大のメリット!!、ハエ、害虫が寄り付きません)
4、熱線を放出しません       (熱が出ないのでエアコンの負担が少なくなり消費電力が少なくてすみます)
5、水銀、鉛、カドミウムを使用しないため大部分がリサイクルできる(有害な物質を含まないので地球に優しいです)

といった特色を持っているため経費削減はもちろん地球環境に優しい照明になっています。
詳しくは以下のHPまで
有限会社 ミヨシエンタープライズ

LED照明3枚.jpg

 

お知らせ清武店の営業時間が変わります

2010年01月26日

お客様からの要望により営業時間を朝6:00からに変更させていただきます

お知らせ都城吉尾店 早朝おにぎりサービス12/1より開始

2009年11月07日

都城吉尾店で早朝おにぎりサービスを開始します。

オープンから朝8時までに店内飲食されたお客様にうどん・そば一杯につきおにぎり2個までサービスさせていただきます。

朝食にどうぞご利用下さい。

お知らせ工事は順調に進行しています(まだまだ従業員募集中)

2009年09月27日

1.JPG

 

秘密のケンミンショーはこちら 

 

2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ従業員募集中

ページの先頭へ