きっちょううどん|宮崎県で有名なうどん・そばの専門店

お知らせ

「ノブナガ」参上 動画もあります

イベント
2008/03/18 19:29 この記事のリンク

logo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日名古屋で有名なこの番組「ノブナガ」の1コーナー「ごはんリレー」の収録がありました。

昨日食べた物をインタビューして聞き出し、その現地に行って同じ物を食べる。

そうして最後には名古屋にたどり着かなくてはいけないんだそうです。

大変そうでしたね。

でも、当店のうどんを食べてインタビューに答えてくださったお客様には感謝いたします。

おかげさまで良い経験をさせていただきました。

この小泉エリさんにはちょっと注目していきたいなと思います。

 

動画はこちら

今年もネッツトヨタ様のイベントに協力させていただきました。

イベント
2008/02/19 10:27 この記事のリンク

先日自動車販売のネッツトヨタ様においてイベントがありました。

来店客にうどんを振舞うイベントで

当店のうどんをご利用いただきました。

清武店が開店してからのお付き合いで今年で4年目になります。

この様なイベントの際に割安でうどんをご提供しております。

一度ご相談ください。

今年も高岡幼稚園に協力させていただきました。

イベント
2008/01/29 11:55 この記事のリンク

先日、高岡幼稚園のマラソン大会がありました。

その時の画像です。

IMG_7969.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HF4V1687.JPG
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうに子供さんが食べるのを見るのは

なんとも言えず嬉しい気持ちが起こりますね。

この様な協力を随時行っておりますので、

是非お問いあわせください。

高岡幼稚園に行ってきました!

イベント
2007/11/17 19:11 この記事のリンク

1月20の高岡幼稚園
この日は高岡幼稚園の運動会でした。11時ごろからみんなでお食事です。
大人も子供も一緒に楽しく食べました。子供たちも大満足でした(^。^)v

img02.jpg



















この様なイベントがあれば是非ご依頼下さい。
格安でうどんを提供いたします。
また、うどんを作るのに必要な道具などもお貸しします。
是非一度ご相談下さい。



職場体験学習で生徒さん来店!

イベント
2007/11/17 18:12 この記事のリンク

img.jpg















当店におきましては、職場体験学習を出来るだけ受け入れております。

今回も国富店におきまして宮崎北中学校の生徒さんたちを受け入れました。今年に入って3校目となります。
前回は国富町立八代中学校と本庄高校の生徒さんたちでした。

毎回のことですが、みなさん真面目に取り組んで頂いております。
もちろん仕事をするのが初めてという生徒さんばかりですが、それだけに新鮮な体験のようです。
また私どもの方でも最近の若い子も捨てたものではないなと感心することばかりです。

当店での体験が、これから何かしらのお役に立つことがあれば良いなと思っております。

ページのトップへ