きっちょううどん|宮崎県で有名なうどん・そばの専門店

お知らせ

都城店従業員募集!!

2008/09/27 05:39  この記事のリンク

都城店の従業員を募集いたします。

随時面接予約受付中!下記の電話番号までお気軽にお電話ください

勤務時間 5:00~21:00までの間の4~5時間 応相談 

〒880-1113 宮崎県東諸県郡国富町大字木脇5276-3

        きっちょううどん国富店 

        TEL 0985-75-9991

新メニュー登場!! 

情報
2008/07/28 13:44  この記事のリンク

暑い夏を乗り切るためにきっちょうから新メニュー登場!!

きんぴら.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きんぴらうどん・そば

300

 

スタミナ.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スタミナうどん・そば 

530円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも辛いですが美味いです!

暑い夏の定番メニューになりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

6月21日 宮崎ひがし幼稚園のイベントに参加しました。

イベント
2008/06/22 05:37  この記事のリンク

宮崎ひがし幼稚園のイベントに協力させていただきました。

園児や保護者の方たちからは「とても美味しかった」と好評でした。

また機会があったらぜひ参加したいですね。

 

IMG_0708.JPG
IMG_0701.JPG

今年も勤労体験学習に来られました。

イベント
2008/06/18 12:19  この記事のリンク

今年も宮崎北中学校の生徒3名が勤労体験学習のため国富店に来られています。

見かけられたらぜひ暖かい声を掛けて差し上げてください

無事3日間の勤労体験学習が終了しました。また来年も協力したいですね。

IMG_0031.JPG

ミニかき氷プレゼント

情報
2008/05/29 21:04  この記事のリンク

IMG_0698.JPG

今年も夏企画としてお食事されたお子様にミニかき氷をプレゼント!!

持ち帰り窓口にてお申し付けください。(現在、国富店、西都店、佐土原店で実施中)

追加情報・・・・清武店でも6月1日よりサービスを始めました。

「ノブナガ」参上 動画もあります

イベント
2008/03/18 19:29  この記事のリンク

logo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日名古屋で有名なこの番組「ノブナガ」の1コーナー「ごはんリレー」の収録がありました。

昨日食べた物をインタビューして聞き出し、その現地に行って同じ物を食べる。

そうして最後には名古屋にたどり着かなくてはいけないんだそうです。

大変そうでしたね。

でも、当店のうどんを食べてインタビューに答えてくださったお客様には感謝いたします。

おかげさまで良い経験をさせていただきました。

この小泉エリさんにはちょっと注目していきたいなと思います。

 

動画はこちら

今年もネッツトヨタ様のイベントに協力させていただきました。

イベント
2008/02/19 10:27  この記事のリンク

先日自動車販売のネッツトヨタ様においてイベントがありました。

来店客にうどんを振舞うイベントで

当店のうどんをご利用いただきました。

清武店が開店してからのお付き合いで今年で4年目になります。

この様なイベントの際に割安でうどんをご提供しております。

一度ご相談ください。

今年も高岡幼稚園に協力させていただきました。

イベント
2008/01/29 11:55  この記事のリンク

先日、高岡幼稚園のマラソン大会がありました。

その時の画像です。

IMG_7969.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HF4V1687.JPG
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうに子供さんが食べるのを見るのは

なんとも言えず嬉しい気持ちが起こりますね。

この様な協力を随時行っておりますので、

是非お問いあわせください。

きっちょうでは障害者のことは考えてくれているの?

疑問
2007/11/17 19:19  この記事のリンク

きっちょううどんの店舗では、身体障害者用の駐車場を設置しております。
店内に車椅子が入るためのスロープを設置し、
障害者の方でも気軽にご来店いただきたいと思っております。
また、一声かけていただければお手伝いすることもしております。
また、インターホンにて入口にスタッフを呼べるシステムもあります。
また、今度の佐土原店では、身体障害者用トイレの設置も行いました。
このような試みをきっちょうではこれからも行っていきます。 

ある社員のコメント

コラム
2007/11/17 19:17  この記事のリンク

国富店勤務 Kさん(22歳)入社10ヶ月
自分はきっちょうで働けてよかったと思っています。
正直うどん屋なんてどこも同じなんだろぐらいにしか思っていませんでした。
実際に以前アルバイトしたことのあるうどん屋では、清潔感や味の追求なんて
言葉は聞いたことも無く、それについて頑張っている姿も見たこと無いです。
一日同じように働くことが当たり前のような感じでした。
ところがきっちょうでは違います。
ここでは常にチャレンジできることは無いか?という気持ちで働いているのです。
新しいメニュー・新しい企画・新しい効率の良い動き方などなんでもです。
これが毎日の変化にもつながり働けてよかったなという気持ちにさせてくれます。
こんなうどん屋知りませんでしたね。
まだまだ頑張っていこうと思っています。
自分のきっちょうライフは始まったばっかりですから。
ただ一つの不満は、売れすぎて自分の食べるうどんが無い時があることですかね(笑)

ページのトップへ