イベント

イベントまつり宮崎 多数のご来店ありがとうございました

2015年08月24日

IMG_5836.jpgIMG_5830.jpgIMG_5826.jpg

まつり宮崎での店頭でのカジュッタ販売に多数のご来店ありがとうございました。

これからも機会があるたびに販売したいと思いますのでよろしくお願いします。

イベント11月14日から16日の移動販売

2014年11月10日

14日、15日の2日間にわたり開催された宮崎県産業教育フェアに行って来ました。

10年に一度の開催となる行事ということで、多くの高校生さんや企業さんが参加されて

大変賑やかな行事でした。そんな中元気いっぱいのPTAの方たちにご協力いただき

寒空の下多くのうどんを販売させていただきましたCool

お客様からの『美味しかった~ぁ』は何度聞いても嬉しいですEmbarassed

続く16日には都城市立川東小学校と宮崎市立高岡小学校におじゃましました!!

両校とも再度ご用命いただきまして大変ありがいです。

また来年度もお待ちしていますので、どうぞよろしくお願い致します!

2014-11-14-16.jpg

イベント瓜生野小学校さんに行ってきました

2014年11月09日

本日は本店のご近所さんの宮崎市立瓜生野小学校さんへ

お邪魔して、児童さん方へうどんの移動販売をさせていただきましたCool

朝から雨だったのですが、お昼には雨も上がり温かいうどんには最高の

気候でしたね!前年同様、父母様にもご協力を頂きまして大変助かりましたWink

来年も是非ご用命下さい!

iriunosyou1.JPG

 

イベント今年もわんだほ感謝祭2014に出展しました

2014年11月05日

昨年も参加させて頂きました、愛知県名古屋市栄の久屋大通公園【光の広場】で10月25日(土)、26日(日)に行われた【わんだほ感謝祭のわんだほグルメマルシェ】に出展してきました。

人気番組の公開収録やライブやグルメが楽しめるイベントで弊社のブースも多くのお客様にご来店頂きました。

天候にも恵まれて、青空のもと多くのお客様が弊社の宮崎の温かいうどんを食べていただいている姿にとても感動しました(イベント担当者) 

わんだほ2014.jpeg

名古屋では栄店と今池店の2店舗で元気に営業しておりますので、お近くにお越しの際には今後とも宮崎の心も体もあたたまるうどんを食べていって下さい。

名古屋の2店舗ではお得な日替りセットやカツ丼・天丼セットなどもご提供しておりますので、そちらもオススメですよぉCool

 

 

イベントわんだほ感謝祭2013に出展しました!

2013年10月29日

10月26日(土)、27日(日)に愛知県名古屋市栄で行われた東海テレビ放送さん

主催の『わんだほ感謝祭2013』に出展してきました。

台風の影響も心配されていましたが天候も回復して素晴らしい晴天に恵まれ、

また少し気温も下がってまさに『うどん日和』!

そんな中たくさんのお客様に無添加のうどんを召しあがっていただけて、完売御礼でした。

愛知県内には、名古屋栄・今池の2店舗がございますので、是非またのご利用

お待ち申しております。

wanndaho-1jpg

イベント村上ショージさんが一日店長に!

2013年05月30日

 

村上ショージ(小).jpg

村上ショージさんが一日店長として、きっちょうにきました。

忙しい中ありがとうございました。

イベント全日本うまいもの祭りinモリコロパーク(愛知県)に出展してきました!

2013年05月29日

4月27日から29日、5月3日から6日(計7日間)の期間で、愛知県の愛・地球博記念公園で

開催されたイベントに出展しました。

宮崎のうどん文化をより多くの方に知ってもらいたいという強い想いで参加して参りました!

(やはり、、、『宮崎のうどん』?という方がほぼ100パーセントでしたSurprisedしかし2杯、3杯と食べに来て

下さるお客様もいらっしゃっり、『宮崎のうどん』は覚えていってくれたと思います!・・スタッフコメントより・・)

全国各地の名物や名産品を取り扱うイベントで、毎日2万人を超えるお客様が来場され

毎日1500杯以上の大盛況でした!うまいもの祭りミシュランで2位に選ばれました!

地元愛知県から出展されたクレープ屋さんには負けてしまいましたが、、Cry

お客様はもちろん、スタッフ・関係者の皆さん有難うございました。

また今後も宮崎うどんを発信していくためにこの様なイベントには積極的に取り組んで参りたいと

思っておりますので、情報があればぜひご連絡下さい。

umatsuri12.jpg

イベント豊ノ島関!ご結婚おめでとうございます。

2011年12月02日

先月日進香久山店へオープンのお祝いに駆けつけていただきました豊ノ島関!

当社代表取締役宛にに結婚披露宴の招待状をいただき、お祝いに出席させていただきました。

 紹介状のサムネール画像

 元大関魁皇関・把瑠都関とも・・・

豊ノ島関披露宴.jpgご結婚本当におめでとうございます。今後のより一層のご活躍をお祈りいたします。

イベント元宮崎県知事 東国原氏が訪問されました

2011年05月27日

02.jpgphoto1.jpg元宮崎県知事 東国原英夫氏と弊社の代表取締役がきっちょうに来ました!
お忙しい中大変ありがとうございました。

イベント佐土原店で勤労体験学習の実施

2011年05月08日

このたび佐土原店で勤労体験学習が実施されました。二人とも大変しっかりしている生徒さんで

三日目には自ら率先して作業に取り組む姿勢に大変驚きました。

今後『きっちょううどん』での体験を、何かの役に立ててもらえれば良いなと思いますので、今後とも

がんばってご活躍下さい。

 

佐土原11‘1@.jpg 佐土原11‘2.JPG

ページの先頭へ