イベント

イベント今年も勤労体験学習に来られました。

2008年06月18日

今年も宮崎北中学校の生徒3名が勤労体験学習のため国富店に来られています。

見かけられたらぜひ暖かい声を掛けて差し上げてください

無事3日間の勤労体験学習が終了しました。また来年も協力したいですね。

IMG_0031.JPG

 

イベント今年もネッツトヨタ様のイベントに協力させていただきました。

2008年02月19日

先日自動車販売のネッツトヨタ様においてイベントがありました。

来店客にうどんを振舞うイベントで

当店のうどんをご利用いただきました。

清武店が開店してからのお付き合いで今年で4年目になります。

この様なイベントの際に割安でうどんをご提供しております。

一度ご相談ください。

イベント今年も高岡幼稚園に協力させていただきました。

2008年01月29日

先日、高岡幼稚園のマラソン大会がありました。

その時の画像です。

HF4V1687.JPG    

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうに子供さんが食べるのを見るのは

なんとも言えず嬉しい気持ちが起こりますね。

この様な協力を随時行っておりますので、

是非お問いあわせください。

イベント高岡幼稚園に行ってきました!

2007年11月17日

1月20の高岡幼稚園
この日は高岡幼稚園の運動会でした。11時ごろからみんなでお食事です。
大人も子供も一緒に楽しく食べました。子供たちも大満足でした(^。^)v

img02.jpg

この様なイベントがあれば是非ご依頼下さい。
格安でうどんを提供いたします。
また、うどんを作るのに必要な道具などもお貸しします。
是非一度ご相談下さい。

 

イベント職場体験学習で生徒さん来店!

2007年11月17日


img.jpg

当店におきましては、職場体験学習を出来るだけ受け入れております。
今回も国富店におきまして宮崎北中学校の生徒さんたちを受け入れました。今年に入って3校目となります。
前回は国富町立八代中学校と本庄高校の生徒さんたちでした。

毎回のことですが、みなさん真面目に取り組んで頂いております。
もちろん仕事をするのが初めてという生徒さんばかりですが、それだけに新鮮な体験のようです。
また私どもの方でも最近の若い子も捨てたものではないなと感心することばかりです。

当店での体験が、これから何かしらのお役に立つことがあれば良いなと思っております。

ページの先頭へ